よくあるご質問集

このページでは、バーストリミットのサービス全般に関する、よくあるご質問にお答えしています。
詳しくは、以下のカテゴリーのご質問をご覧ください。
その他、ご不明な点があれば、当ジムまでお気軽にお問い合わせください。

見学・体験について

ご見学は、ご予約なしでいつでもお越しいただくことができます。
スタッフがご案内させて頂きますので、フロントにてお申し付けください。
ご入会やご利用方法、その他会員種別や当月キャンペーン等ご案内させて頂きます。
ロッカールームにつきましては、お客様のお着替えをされる場所になりますので、ご覧いただけないことがございます。
見学の際には、特に必要なものはございません。
ご体験で、バーストリミットをご利用される場合は、運動できるウェア(上下)、シューズ、汗拭き用タオルをご持参ください。
また、体験をされる場合は、お客様の個人情報及び簡単なアンケート、禁止事項の有無をご確認させていただきます。
ご体験では、プログラムに沿った全ての設備をご利用いただけます。
スタッフがご利用方法をご案内いたします。
体験は、基本的にお1人様1回のみのご利用となります。
一日体験には時間制限はございませんので、その日の営業時間内全てのお時間ご利用頂けます。
はい。
体験時途中外出可能ですので、その際はフロントにロッカーキーをお預けくださいますようお願い致します。

 

入会について

スポーツジムが初めての方でも、ご入会後、安心して設備等をご利用いただけるよう、館内のご利用方法、ルールやマナー等をスタッフが丁寧にご案内いたします。
また、初めての方から上級者の方まで、様々な生徒様がいらっしゃいますが、おひとりでご参加されている方がほとんどです。
何かわからないことがありましたら、スタッフまでお気軽にお声掛けくだされば幸いです。
ご入会手続きを完了すると、その日からすぐに始めることができます。
また、希望の開始日がある場合は、その日から始めていただくことも可能です。
その際、月会費は日割り分をお支払いいただきます。
はい、可能です。
お申込みの月の途中からご入会いただく場合には会費を日割にてお支払いいただきます。
会則に基づき、以下の方はご入会をお断りしております。
1.妊娠中の方。
2.伝染病、その他、他人に伝染又は感染するおそれの ある疾病を有する方。
3.違法薬物、シンナー等の服用経験のある方。
4.一時的な筋肉の痙攣や意識の喪失などの症状を招く 疾病を有する方。
5.飲酒をされている方。
6.医師から運動を禁じられている方。
7.利用に際し介護を要するなど、その他正常な施設利用ができないと会社が判断した方。
8.当ジムの会員及びスタッフに対し恫喝・威嚇など不快な言動をされた方。
入会金や月会費につきましては、クレジットカードには対応しておりません。
なお、店内で販売されているグッズ、サプリメントにつきましては、クレジットカードでお支払いいただけます。
下記のマークがついているクレジットカードをご利用いただけます。
cards
中学生以下の方は保護者同伴でのみ入会可能となっております。
高校生以上からお一人での利用が可能です。
ご入会時に必要な物は以下の通りです。
1:入会金(月会員のみ)通常5,000円(税込)※キャンペーン利用等により料金は異なります。
3:金融機関の通帳・届出印
4:本人確認書類 ※運転免許証・健康保険証・外国籍の方は在留カード又は外国人登録証明書
※月会費は、ご利用を開始された月から起算し、毎月27日に口座引き落としとなります。

お一人様につき約30分を目安としております。
混雑時は、お時間がかかる場合がございますので時間の余裕をもってお越しください。
また、ご自宅のパソコンから入会予約ができる「WEB入会予約」もご用意しております。
フロントでのお手続きがスムーズになり、大変便利です。
詳しくは、こちらをご覧ください。
その場合でもお持ちください。
口座を開設する際に印鑑ではなくサインで登録された場合でしたら、金融機関のお届け印以外の印鑑で問題ございません。

 

会費・料金について

月々の口座振替のみです。
ご入会の際には口座の登録が必要となりますので、口座番号などわかるものと口座の届け出印を必ずお持ち下さいませ。
その他入会時の持ち物につきましては、入会手続きに必要な物をご覧ください。
基本的には、月々の口座振替のみとなっておりますが、ご相談によってレジでの集金も可能となります。
お気軽にご相談ください。
当ジムの月会費は前納制で、毎月27日に自動振替となります。金融機関が休業日の場合は翌営業日となります。
大変申し訳ございませんが、基本的に自動振替はご本人様の個人名義の口座のみとなっております。
そのため、会社名義の口座での自動振替は致しかねます。
ご家族の口座でしたら可能な場合がございますので、その際は直接お問い合わせ下さい。
会費は日割り料金での計算が可能ですので、月の半ばからのご入会ですと初月分を日割りで計算させていただきます。
入会時は、入会金だけで大丈夫です。
月会員のお客様は、その後は月会費だけでご利用いただくことが可能です。
チケットやビジターをご利用のお客様につきましては、入会金は必要なく、それぞれの料金のみとなります。

 

各種手続きついて

会員種別を変更する場合には、フロントにて月末までに変更手続きをしていただくと翌月からの変更が出来ます。
フロントにて、退会手続きを行っていただきます。
退会の締切日は、月末で翌月末での退会となります。
会員証を紛失した場合には、すみやかに再発行の手続きをしてください。
再発行は、300円(税別)となります。
住所・電話番号が変更になりましたら、印鑑をお持ちの上必ずフロントまでお届けください。
支払口座番号・名義など変更される場合は、詳しいご案内をさせて頂きますので一度フロントへお問い合わせ下さい。
キャンペーンの期間条件を満たされていない場合は、入会時に割引となりました料金をお支払いいただいてからの退会となります。
キャンペーンにより料金は異なりますので、詳しくはフロントへお問い合わせ下さい。
コース変更や退会手続きなどの各種お手続はお電話では致しかねますので、必ずフロントへお越しください。

 

ご利用について

チェックインの制限時間はございませんが、必ずご利用時間内にチェックアウトをお願い致します。
お一人でもしっかりと運動をはじめていただけるよう、手厚いカウンセリングシステムをご用意しております。
また運動を続けていく中で、ジムでのお友達ができていく方もいるようです。
運動しやすい格好と室内専用シューズと汗拭きタオルをご持参下さい。
水分補給用のドリンクをご持参されている方も多いようです。
はい。
パーソナルトレーナーがしっかりとサポートいたします。
まずはお気軽にご相談ください。
ジムへは必要最低限の貴重品だけをお持ちの上でお越しいただき、更衣室にありますロッカーをお使い下さい。
ロッカーは暗証番号設定となっております。
ご本人様のみのご利用が原則ですので、いかなる場合も、会員資格をご家族やご友人に譲渡または貸与することはできません。

関連記事

こちらもCheck!

instagram

Twitter

facebook011



ameba

Special Thanks

SBD Apparel Japan

000iDESDDE8y6deka (1)

logo-(1)

17

bull

ivanko_t

ページ上部へ戻る
トップへ戻るトップへ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。